6月14日(日)
GLOBAL WELLNESS DAY イベント開催。
「1日を変えれば、これからの人生も変わる」
健康を改めて見つめなおす、きっかけづくり。
今年のテーマは「JoyMagenta」
多くの方にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。
会場では、JOY Meet Up!JOY in Movementをはじめ、ココカラ診断、ワークショップ、キッチンカーなど
子供から大人まで楽しめる企画が盛りだくさんでした。
このイベントを通じて、地域の皆様とつながり、健康と楽しさを共有できる場を提供できたことを嬉しく思います。
ご参加いただいた皆様、出展者の皆様、そしてイベントを支えてくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。
JOY Meet Up! ―私らしく生きる選択―
世界70ヵ国の旅、5人の子育て。医師としてキャリアを積みながら、
子連れトラベラーとして人生を楽しむ河野恭子さんが語る—
「私らしく生きる選択」と人生のJOYの見つけ方。
JOY in Movement
笑顔溢れるみんなのステージ!JOY in Movement!!
皆さまと一緒に創る本日限りのスペシャルステージ!
Art for JOY ワークショップ
おとなもこどもも夢中になれる時間!
会場の様子
これからも、地域の皆様とのつながりを大切にしながら、ウェルネスの輪を広げてまいります。ぜひ、次回のイベントもお楽しみに!。
